お勧め記事


最新記事


フリーエリア




カテゴリ


プロフィール

ぷちぷちミラクル

Author:ぷちぷちミラクル
<年齢>
30代前半
<性別>
男性
<学歴>
理工学部を卒業。
<資格>
「2級FP技能士」


リンク


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




NYダウ反発!FOMC後はドル買い!!

1日10分のFXデイトレ



おはようございます。4月30日(木)です。

昨日は日本は「昭和の日」で休場。
一昨日の日経平均株価。終値は、8493円。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8185ドル。前日比、+168ドル
反発です!

そして、CME日経先物の終値は、8825円
一昨日の日本時間終値との比較、+332円

為替円安です。FOMC後、ドル買いでした!

今日はどうなるでしょう??


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スワップ振替ができます。中長期投資なら「外為どっとこむ」
外為どっとコム

スプレッド1銭~でお得。FXデイトレなら「外為オンライン」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

日経225先物なら「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券 日経225


彼女にふられた翌週のFXデイトレ中間報告

1日10分のFXデイトレ

チョット前にも書きましたが、
先週の金曜に彼女に振られました・・・。
ま、先週の月曜に電話で事前通知があり、金曜に会って終焉でした。

で、今週・・・。さすがに、落ち込んでます。
デイトレなんてする気にはなりません。
(先週は出来たのに・・・。おかげで大負け・・・。)
しかも世間はゴールデンウィーク。
GW明けまでデイトレは休もうと思ったんですけど・・・。

で、昨日(28日)。つい米ドル/円のロングをエントリー。
「負けてもいいや」と思いつつ・・・。

エントリー後はMYルール通り、
指値(リミット)+50pips、逆指値(ストップ)-30pipsで注文。
で、結果は・・・+50pips。

やった!久々に勝った!ん?でもあまり癒されない・・・。

それよりドラマの影響で「婚カツ」に興味あり!
お見合いパーティー行ってみたい・・・かも。

といいつつ、円安が進んでるので、今晩もエントリーしちゃうかも!?

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スワップ振替ができます。中長期投資なら「外為どっとこむ」
外為どっとコム

スプレッド1銭~でお得。FXデイトレなら「外為オンライン」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

日経225先物なら「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券 日経225

NYダウ小幅続落・・・

1日10分のFXデイトレ


おはようございます。4月29日(水・祝)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8493円。前日比、-232円
急降下です・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8016ドル。前日比、-8ドル
小幅続落です。

そして、CME日経先物の終値は、8645円

為替円高です。豚インフルエンザも影響してるようです・・・。

今日は「昭和の日」で祝日です。日本はね。


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スワップ振替ができます。中長期投資なら「外為どっとこむ」
外為どっとコム

スプレッド1銭~でお得。FXデイトレなら「外為オンライン」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

日経225先物なら「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券 日経225

リスク回避が進んでるのは、豚インフルエンザ&米大手自動車会社?

1日10分のFXデイトレ

本日の日経平均株価

終値は、8493円。前日比、-232円

急落ですね・・・。理由は?

豚インフルエンザの影響?
米大手自動車会社の再建化の行方に対する不安?
などなどですかね・・・。

為替もリスク回避の円買いが進み、
クロス円は暴落中・・・。

GW前に、不安な行方になってきました・・・。

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スワップ振替ができます。中長期投資なら「外為どっとこむ」
外為どっとコム

スプレッド1銭~でお得。FXデイトレなら「外為オンライン」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

日経225先物なら「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券 日経225

NYダウが反落・・・。

1日10分のFXデイトレ



おはようございます。4月28日(火)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8726円。前日比、+18円
上値は重いですね・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8025ドル。前日比、-51ドル

そして、CME日経先物の終値は、8835円
昨日の日本時間終値との比較、+111円

さて、今日はどうなる??


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スワップ振替ができます。中長期投資なら「外為どっとこむ」
外為どっとコム

スプレッド1銭~でお得。FXデイトレなら「外為オンライン」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

日経225先物なら「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券 日経225

FXデイトレを始めるなら!

FXデイトレを始めるなら、

1日10分のFXデイトレ

なんてどうでしょう!?

口座は「外為オンライン」が良いと思います!

CMもお気に入りです。あなたのためだから。



↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スワップ振替ができます。中長期投資なら「外為どっとこむ」
外為どっとコム

スプレッド1銭~でお得。FXデイトレなら「外為オンライン」
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

日経225先物なら「トレイダーズ証券」
トレイダーズ証券 日経225

先週の株価チェック&今週は???

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

1日10分のFXデイトレ(時給100pips)


先週のマーケットを振り返りましょう。

まず、日経平均株価
先週の終値は、8707円
前日比-139円の下落でした。
ちなみに先週一週間で-200円下落しました。

そして、先週のNYダウの終値は、8076ドル
前日比+119ドルの上昇でした。
ちなみに先週一週間で-55ドル下落しました。

そしてそして、CME日経先物の終値は、8960円
日経平均の先週の終値との比較は+253円です。

今週も、日経平均株価は9000円の壁に挑むのかな!?


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

彼女に「別れよう」と言われた週のFXデイトレ成績は?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

1日10分のFXデイトレ(時給100pips)



先週(4月20日~24日)の「FXデイトレ」の成績を振り返ります!

4/13(月)-30pips
4/14(火)-60pips
4/15(水)±0pips
4/16(木)-110pips
4/17(金)±0pips

トータル:-200pips

惨敗です・・・。全敗ともいえます・・・。

実は、月曜に彼女から、「別れよう」と電話で言われ、
週の半ばで色々悩み・・・、
金曜に会って話したんですが・・・。
結局別れました・・・。

無気力トレードで全敗です・・・。
っていうか、そんなときにトレードするなって感じですよね。

ま、気を取り直して、頑張ります。
今週も目標は+100pipsです!

あと、合コンしたいな・・・。

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ反発です!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

1日10分のFXデイトレ(時給100pips)



おはようございます。4月24日(金)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8847円。前日比、+119円

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7957ドル。前日比、+70ドル


そして、CME日経先物の終値は、8920円
昨日の日本時間終値との比較、+73円

さて、今日は??

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ、反落しちゃった・・・。

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

1日10分のFXデイトレ(時給100pips)


おはようございます。4月23日(木)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8727円。前日比、+15円

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7886ドル。前日比、-82ドル
反落しちゃいました・・・。

そして、CME日経先物の終値は、8795円
昨日の日本時間終値との比較、+68円

今日はどうなるの??

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

1日10分の「FXデイトレ」方法(時給100pips)

1日10分でする「FXデイトレ」の紹介です。

①チャートチェック
4時間足1時間足15分足とトレンドチェック
・1時間足ではボリンジャーバンドも確認します

②順張りでエントリー
・NY時間(寝る前?)にエントリー

③指値と逆指値を注文
・指値は+50pipsを目安に
・逆指値は-30pipsを目安に
(エントリー時に指値と逆指値は意識して)

~ここまでで、10分程度~

④寝る
・ポジションが気にならない枚数でやりましょう!

⑤起きる
・起きたら結果をチェックです

一週間で+100pipsを目指してます。
週5日なので、50分で+100pips。
1日12分としても、60分で+100pips。
時給100pipsですね。
米ドル/円を1枚の場合、週+1万円。
つまり・・・、時給1万円となりますね。

魅力的だと思いませんか??

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

NYダウ反発~!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



おはようございます。4月22日(水)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8711円。前日比、-213円
大幅下落でした・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7969ドル。前日比、+127ドル
反発です。

そして、CME日経先物の終値は、8880円
昨日の日本時間終値との比較、+169円

ということは、今日は??。


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ大幅下落・・・。

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



おはようございます。4月21日(火)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8924円。前日比、+17円

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7841ドル。前日比、-289ドル
大きく下落しました。

そして、CME日経先物の終値は、8735円
昨日の日本時間終値との比較、-189円

今日は厳しい展開になりそうです・・・。


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

先週の株価を振り返る&日経平均は9000円の壁に挑む!?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


先週のマーケットを振り返りましょう。

まず、日経平均株価
先週の終値は、8907円
前日比+152円の上昇でした。
ちなみに先週一週間で-57円下落しました。

そして、先週のNYダウの終値は、8131ドル
前日比+5ドルの上昇でした。
ちなみに先週一週間で+48ドル上昇しました。

そしてそして、CME日経先物の終値は、9000円
日経平均の先週の終値との比較は+93円です。

今週の日経平均株価は9000円の壁に挑む展開か!?


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

1日10分のデイトレ。先週の結果は順調です!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


先週(4月13日~17日)の「FXデイトレ」の成績を振り返ります!

4/13(月)+30pips
4/14(火)+40pips
4/15(水)+20pips
4/16(木)±0pips
4/17(金)+30pips

トータル:+120pips

目標の+100pips達成です!

最近は1日10分程度でのデイトレです。

「チャート分析→エントリー→指値&逆指値の注文」
指値は+50pips、逆指値は-30pips程度。

そしてポイントは、そのまま放置すること。
結果は朝起きてのお楽しみです。
放置しても気にせず寝れる程度の枚数でトレードしましょう!

今週もこの方法で頑張ります!
目標は+100pipsです!

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ続伸で日経平均株価も?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



おはようございます。4月17日(金)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8755円。前日比、+12円
9000円を超える場面もあったんですが・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8125ドル。前日比、+95ドル
続伸ですね。

そして、CME日経先物の終値は、8940円
昨日の日本時間終値との比較、+185円

今日も9000円をためすかな?


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

デイトレにかける時間は1日10分程度で!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

1日10分程度で行うFXデイトレ。
昨日のFXデイトレ結果です。

エントリーはもちろんNY時間。
昨日は、ユロドルのロング&米ドル円のロング。

チャートチェックエントリー指値&逆指値注文
これを約10分程度でやりましょう。
指値は+50pips、逆指値は-30pipsで注文し、放置して寝るのがMYパターン。

で、朝起きると、ユロドル+50pips、米ドル円-30pipsで決済されてました。
+20pipsでした~!
1勝1敗でもプラス収支になるのです!損少利大のパワーです!

これだと朝の目覚めも良いかもしれませんよ!?

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ反発で8000ドル台回復!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


おはようございます。4月16日(木)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8742円。前日比、-99円
続落です・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8029ドル。前日比、+109ドル
反発で、再び8000ドル台回復です!

そして、CME日経先物の終値は、8925円
昨日の日本時間終値との比較、+183円

本日の日経平均は反発するかな??


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

1日10分から20分でするFXデイトレ

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

1日10分から20分で行うFXデイトレ。
今週のFXデイトレ中間結果です。

月曜はイースターのためトレードしないつもでしたが、
NY時間にまずまず動きがあったのでエントリー。
ユロドルのロングで+50pips
米ドル円のロングで-20pips

火曜もNY時間に1回だけエントリー。
ユロドルのロングで+40pips

最近はNY時間に絞って一発勝負!
(米ドル円、ユロドルあわせて二発勝負!?)

チャートチェックエントリー指値&逆指値注文という流れ。
ここまで約10分から20分
指値は+50pips、逆指値は-30pipsを目安に、
変動やサポートライン、レジスタンスラインにより調整。

ポイントはこの後、放置すること!結果は朝になればわかります。

この方法なら時間があまりない人でも出来るかな?と思います。

でも、気になって眠れない枚数でやっちゃダメですよ~!?

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

株価は上値が重い展開・・・。

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


おはようございます。4月15日(水)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8842円。前日比、-81円
続落です・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7920ドル。前日比、-137ドル

そして、CME日経先物の終値は、8885円。
昨日の日本時間終値との比較、+43円

さて今日は???


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ反落。日経平均は9000円の壁。

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



おはようございます。4月14日(火)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8924円。前日比、-39円

9000円の壁に何度か跳ね返されました・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8057ドル。前日比、-25ドル
反落です・・・。

日経平均株価は、今日も9000円の壁に挑むかな?

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

新興国通貨に注目!!&今週は日経平均9000円超!?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


先週のマーケットを振り返りましょう。

まず、日経平均株価
先週の終値は、8964円
前日比+48円の上昇でした。
ちなみに先週一週間で+215円上昇しました。

そして、先週のNYダウの終値は、8083ドル
金曜は休場でしたでした。
ちなみに先週一週間で+66ドル上昇しました。

先週の金曜の日経平均株価は一時9000円超!
ま、利益確定の売りにより戻しましたが・・・。

今週も9000円超を試す展開になるのかな??

そして、新興国の株価や通貨が伸びてますね。
ちょっと南アフリカランドをスワップ用で仕込みました!

どうなるでしょう~!?

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

先週のFXデイトレ結果はまずまずでした!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



先週(4月6日~10日)の「FXデイトレ」の成績を振り返ります!

4/6(月)+30pips
4/7(火)±0pips
4/8(水)+10pips
4/9(木)+15pips
4/10(金)0pips

トータル:+55pips

水曜日の0pipsは1勝1敗。
金曜日の0pipsはトレードなしでした。

ま、金曜はイースターで休場で薄商いのためトレードなしです。

最近はトレード回数を減らして損少利大を目指してます。
目標の100pipsには届きませんでしたが、まずまずですね。
安定した成績だったので良しとしましょう!

週明けも、MYルールを守って、コツコツと頑張ります。

今週も目標+100pipsです!



↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ大きく続伸!日経平均9000円か!?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



おはようございます。4月10日(金)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8916円。前日比、+321円

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、8083ドル。前日比、+246ドル
大きく続伸です!

そして、CME日経先物の終値は、9120円
昨日の日本時間終値との比較、+204円

今日は9000円台行くかも!?

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ反発しました!!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

おはようございます。4月9日(木)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8595円。前日比、-237円
大きく下げましたが・・・。

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7837ドル。前日比、+47ドル
反発ですね!

そして、CME日経先物の終値は、8730円
昨日の日本時間終値との比較、+135円。

さて今日は??


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

NYダウ大幅続落しちゃた・・・。

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??



おはようございます。4月8日(水)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8832円。前日比、-25円

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7789ドル。前日比、-186ドル
大幅続落です・・・。

そして、CME日経先物の終値は、8800円
昨日の日本時間終値との比較、-32円

為替も円高で、クロス円は下げてます・・・。

さて、今日は???

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

1ドル101円ということで・・・。

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


おはようございます。4月7日(火)です。

昨日の日経平均株価
終値は、8857円。前日比、+108円

さきほど終了したNY市場。
NYダウの終値は、7975ドル。前日比、-41ドル

そして、CME日経先物の終値は、8935円
昨日の日本時間終値との比較、+78円

おまけで、FXデイトレ
1回のエントリーで、+30pips
ユーロ/ドルのショートだったんんですが、
1ドル101円超えてきたので、円換算も大きくなります。
勝っても、負けても・・・。

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

先週のマーケットをチェック!!~円キャリー再開か!?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??


先週のマーケットを振り返りましょう。

まず、日経平均株価
先週の終値は、8749円
前日比+30円の上昇でした。
ちなみに先週一週間で+123円上昇しました。

そして、先週のNYダウの終値は、8017ドル
前日比+39ドルの上昇でした。
ちなみに先週一週間で+241ドル上昇しました。

そしてそして、CME日経先物の終値は、8975円
日経平均の先週の終値との比較は+226円です。

為替米ドルが100円を超えてきました!
高金利通貨も買われ、クロス円は大きく上昇です!

米・雇用統計&失業率悪化も織り込み済みの範囲だったようです。
世界的に株価も上昇してます!

これって、底入れなのか??どうなのか??


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

先週のデイトレ&円キャリー再開?

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

先週はG20で新興国の存在感が増したこともあり、
高金利通貨が上昇しました。
米ドルも100円を越えてきたので、クロス円は上昇してますね!
円キャリー再開の流れができそうな感じです。

そんな相場のなかでのFXデイトレ。
先週は月火はトレードなしで、水曜からの参加でした。

4/1(水)+40pips
4/2(木)+31pips
4/3(金)-30pips

トータル:+41pips

金曜に勝ってれば、目標の100pips達成でしたが、ダメでした・・・。
最近は、エントリーを絞っての参戦で、損少利大を目指す作戦に変更中です!

今週も、目標+100pipsです!

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

ユーロ利下げのトレンドに乗れ!

有名なトレーダーさん達は、○時間足をよく使ってるとか??
「FXノート」でトレード成績を記録しましょう!!
FXで、こんな負け方したことありませんか??

昨日、ユーロが利下げをしました。
でも利下げ幅は-0.25%と予想よりも小さかったです。
大方の予想は-0.5%だったようですね。

ということで、その後ユーロが上昇しました。

で、昨日のデイトレです。
ユーロ/ドルのロングで、+61pips。

一時は100pips以上とれてただけに、ちょっと残念。

しかも、米ドル/円で-30pipsなので、計+31pips。

一応プラスでしたが、もっとうまくやれなかったの??

実は、発表時間に、
「ガリレオ」容疑者Xの献身をDVDで見てたため、出遅れました__Orz_。


↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FX!今日からはじめる楽々トレード!
FX!今日からはじめる楽々トレード!

 | ホーム |  次のページ»»


