お勧め記事


最新記事


フリーエリア




カテゴリ


プロフィール

ぷちぷちミラクル

Author:ぷちぷちミラクル
<年齢>
30代前半
<性別>
男性
<学歴>
理工学部を卒業。
<資格>
「2級FP技能士」


リンク


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FX」と「競馬」と「宝くじ」

「FX」と「競馬」と「宝くじ」を比較してみましょう!!

まず「宝くじ」
宝くじの仕組みは、
売上げの39.8%が収益金として、地方自治体に納付され、
14.4%は必要経費として、販売手数料や広告費に回されます。
ということで、購入者に当選金として戻ってくるのは、45.8%です。
いいですか、たったの45.8%ですよ。
3億円が当たる確率を考えると、まさに夢しか買えません・・・。
そして、夢で終わることでしょう・・・。
(ま、億をGETする人もどこかにいますけど・・・)

次に「競馬」
馬券の売上げに対して、配当金に回されるのは、約75%です。
ま、宝くじよりはマシですね。
一部には、上手くやって勝ってる人もいると思います。

そして「FX」
ここでは、為替差損益について考えましょう。
宝くじや競馬に比べれば、引かれるのは、手数料とスプレッド程度。
最近は、手数料ゼロ、スプレッド狭い業者も多いです。
(外為オンラインなど)
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

勝つチャンスは、断然ですね。

でも、その大半の人は負けるといわれてます。
なぜでしょう??
それは、プロというか、専業というか、
一部の人が大きく勝っているからでは?と思います。
ビギナーや素人が負ける分、一部の常勝者が勝っているわけです。たぶん。

でも、その常勝者のトレード方法は、普通の人でもできるはずなんです。
ま、簡単ではないですが・・・。

常勝者も、負けを経験し、勉強を重ねてきたことでしょう。
できることなら、常勝者の仲間入りしたいものですね。

それには、我流で勉強するか、商材を購入するか、かな??

↓↓クリックお願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syaroushisyaron.blog24.fc2.com/tb.php/100-456065b7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。