お勧め記事


最新記事


フリーエリア




カテゴリ


プロフィール

ぷちぷちミラクル

Author:ぷちぷちミラクル
<年齢>
30代前半
<性別>
男性
<学歴>
理工学部を卒業。
<資格>
「2級FP技能士」


リンク


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お知らせ

今年に入ってコツコツ社労士の勉強を進めてます。
ただ、このブログは更新できてませんね・・・。

昨年の秋から社労士の勉強を計画的に進めて、
復習の意味を兼ねてここで書き込んでたのですが、
最近は、ちょっと効率が悪いかな、と思い始めてます。

なので、ここで勉強内容を更新しないことにしました。
もちろん、勉強は続けていきます!

個人的には、このブログを始めることで、
勉強をしないと更新できないこともあり、「続ける」という意味では、
ブログをやって良かったと思ってます!

今は、ブログのチカラを借りなくても、
コツコツと勉強を続けることができる生活習慣になってます。

短い期間でしたが、ブログを拝見していただいた方々に、
とても感謝しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

 こんにちは。
確かにそうかもしれませんね。
あとは本番まで、自分との戦いです。
夏まで猛進してください!!
 無事合格通知を獲得されますように!
2009-01-12 17:06 sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさんへ

いつもコメントありがとうございました。

正直、すごく励みになりました。

これからも頑張ります!
2009-01-12 23:13 社労士一直線 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syaroushisyaron.blog24.fc2.com/tb.php/49-69f75217

 | ホーム | 


