お勧め記事


最新記事


フリーエリア




カテゴリ


プロフィール

ぷちぷちミラクル

Author:ぷちぷちミラクル
<年齢>
30代前半
<性別>
男性
<学歴>
理工学部を卒業。
<資格>
「2級FP技能士」


リンク


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




ADP全国雇用者数に注目!~今週発表の経済指標も再確認~

本日の日経平均株価の終値は、8038円
前日比、+213円の上昇で、8000円台回復です。

そして本日22:15には、
米・経済指標、ADP全国雇用者数(1月)の発表があります。

雇用関係の指標だけに要注目です!
金曜発表の雇用統計&失業率の前哨戦みたいなもんですね。

今週は経済指標が盛りだくさんです!
月曜に、米・ISM製造業景況指数が発表されました。

結果は、久々に前月を上回る数値(35.6)となりました。
好景気と不景気の判断の分かれ目が50なので、
それを大きく下回っていることには変わりませんが、
ひとまず歯止めがかかったかな?という結果でした。

雇用と失業率にも歯止めがかかるかどうか、注目です。

そして明日は、ユーロと英ポンドの政策金利発表です。
明日も要チェックです!!

ちなみに、火曜には豪ドルが1%の利下げをしています。
4.25%⇒3.25%となりました。
たしか、過去最低金利です。
流石に最後の利下げなのか、どうなのか・・・。

↓↓応援お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

"日本一のカリスマ主婦トレーダー山本有花"のFX配信サービス
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン

↓↓アフィリエイトも面白いですよ!↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syaroushisyaron.blog24.fc2.com/tb.php/69-3417ab66

 | ホーム | 


