お勧め記事


最新記事


フリーエリア




カテゴリ


プロフィール

ぷちぷちミラクル

Author:ぷちぷちミラクル
<年齢>
30代前半
<性別>
男性
<学歴>
理工学部を卒業。
<資格>
「2級FP技能士」


リンク


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




先週のFXが好調だった理由!

先週の「FXデイトレ」は絶好調でした!!

「先週のFXデイトレ結果」

目標の+100pipsをらくらくクリア~!

ここからが重要です。
なぜ今週は好成績が残せたのか?
それは、トレードの時間帯です。
大きく利益を出せたのは、22時~24時
やはりNY市場開始にあわせてトレード参加すると、
トレンドが掴みやすいです!

ま、わかってはいたのですが、うずうずしてしまい、
これまでは、つい20時頃とかにエントリーしてしまっていましたが、
今週の成績を踏まえて、MYルールに加えたいと思います!

※エントリーは22時以降!!

ということで、その前に、風呂に入ろうと思います。

↓↓MYルールです↓↓
「FXデイトレMYルール」

来週もMYルールを守って好成績を残せるように頑張ります!

↓↓最後おしてくださいm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

"日本一のカリスマ主婦トレーダー山本有花"のFX配信サービス
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン

↓↓アフィリエイトも面白いですよ!↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syaroushisyaron.blog24.fc2.com/tb.php/74-35d3c59e

 | ホーム | 


